でぶ専愛知出会たあ QRコード

ライター「ひょっとして、でぶ専愛知出会たあ芸能界に入るにあたって売れていない人ってQRコード、サクラでお金を作っている人が沢山いるのでしょうか?」
E(某有名人)「はいQRコード、そうですね。サクラの役って、でぶ専愛知出会たあシフト思い通りになるし、QRコード我々みたいな、QRコード急にショーの予定が入ったりするような職業の人種には適職と言えるんですよ。不規則な空き時間を利用できるしQRコード、一風変わった経験の一つになるし…」
C(とある現役アーティスト)「得難い経験になるよねでぶ専愛知出会たあ、女性として接するのはすごく大変だけど我々は男だからでぶ専愛知出会たあ、自分が言ってほしいことを伝えてあげれば言い訳だし、でぶ専愛知出会たあ男性の気持ちがわかるわけだからでぶ専愛知出会たあ、男もやすやすと飛びつくというものなのですよね」
A(メンキャバスタッフ)「反対にでぶ専愛知出会たあ、女の子でサクラをやっている人は男性の心がわかってないからぶっちゃけ下手くそっすよね」

どうやらでぶ専愛知出会たあ QRコードが本気出してきた

筆者「女性のサクラよりも、でぶ専愛知出会たあ男性サクラの方が秀でた結果を残しているのですか?」
D(芸能関係者)「はい、でぶ専愛知出会たあそうですね。より良い成績を残しているのは大体男性です。ところがどっこい、でぶ専愛知出会たあ僕は女性のキャラクターを演じるのが上手じゃないので、QRコードいっつも激怒されてます…」
E(芸人さん)「元来QRコード、うそつきがのし上がるのがこの世界ですからね…。女性になりきるのが想像以上に大変で…俺も骨を折っているんです」

でぶ専愛知出会たあ QRコードに必要なのは新しい名称だ

ライター「女キャラクターを演技するのもでぶ専愛知出会たあ、思った以上に苦労するんですね…」
女性の人格の作り方に関してのトークで盛り上がる彼女ら。
その話の中でQRコード、ある発言を皮切りに、でぶ専愛知出会たあ自らアーティストであるというCさんに視線が集まりました。